こんにちは。FIREした元金融マンの甘栗太郎です。
旅行中は株式相場は見ましたが、売買はしませんでした。旅行に専念したかったのと、ドンドン上がっていくので入れ替える必要性を感じなかったからです。
半導体関連株中心に上がる相場ですから、半導体関連株ETFや日経平均連動型投資信託にも投資しておいて助かりました。
しばらく半導体関連が強いでしょうが、いつかは他の株もつられて上がると信じています。
持っているバリュー株で出遅れやむしろ値下がりする銘柄が散見されますが、全体的にはドンドン上がっているので、株式投資をしていて本当に良かったと思います。
海外旅行の費用は株価上昇で楽々賄えます。
それでは、また。
幸せな投資生活を!